~ Wacciの暇つぶしに最適なBlog部屋 ~

ゲーム情報や攻略、都内の味しいラーメンにいたるまで

初ブログということで…

  ラブ  皆様初めまして 爆  笑

   爆  笑  こんにちは!ラブ

 

 

 

と、言いうことでまずは大事な挨拶から入ってみました。

 

挨拶というものはすべての物事において基本となるとても大事な要素だと思います。

 

かくいう私も、毎朝起きたら妻に『おはよー音譜と言い

寝る前には『おやすみーぐぅぐぅと言うようにしています。

 

 

疲れているときはたまに言わずに寝てしまいますがね…

 

まあ、何が言いたいかと言いますと

 

初対面の人などに挨拶とすることで

【私はこれからあなたと仲良くしたいですよー!!

という意思表示をしているわけです

交流を深めたいというわけです!!

 

なので、どうぞお暇な時間がありましたら

何気なくこのつれづれブログを覗きに来てほしい訳です

 

なので皆様

 

どうぞ

 

 爆  笑 よろしくお願いいたします!!爆  笑

 

 

 

フォローしてね!