~ Wacciの暇つぶしに最適なBlog部屋 ~

ゲーム情報や攻略、都内の味しいラーメンにいたるまで

【Apex Legends】シア様早速弱体化だってよー

エーペックスレジェンズ:新レジェンド・シア早くも弱体化へ、「ミッドシーズンより前に調整」「効果削除と調整」 | EAA!! FPS News(イーエーエー/いえぁ) (fpsjp.net)

 

 

ニヤリこんにちは!ニヤリ

 

どうも皆様、いかがお過ごしでしょうかグラサン

 

 

まぁ漠然と想定はしておりましたが

 

やはりシア様

 

ガーン弱体化決定でありますガーン

 

 

読み通りではありますが、ちと早すぎるかなーという

感じはしてしまいますねー真顔

 

前記事で自分も書いてましたが

                

 

つよすぎるもんなー

 

でもでも

意外とバランスは取れてるっちゃ取れてるのよ…?あせる

 

アビリティ効果とかはぶっ壊れだけど

 

ウルトも戦術も

使ったらすぐ位置ばれするしチーン

 

漁夫も来やすくなるし

移動系スキルないから取り残されたり囲まれると即つぶされるしなーゲローゲローゲローゲロー

 

 

とりあえずで決まっている弱体化内容は

 

【戦術アビリティのフラッシュ効果を削除】

アビリティがヒットすると一瞬画面が真っ白になって

見えづらくなる効果を消すらしい

 

 

その他も調整が入るっちゃ入るのでしょうが

おそらく自分の読みでは

行動ストップやスキル効果の時間短縮などはすぐに来ないんじゃなかなーと

思います(思いたい!)

 

再使用時j間の延長や効果判定の縮小とかが

無難なところかなーとビックリマーク

 

 

多分パッシブは変更なさそうもぐもぐ

 

何かと話題はシア様に持っていかれてますが

 

個人的にはヒューズ様のナックルクラスターを
爆弾多少弱体化したほうがいいのではないかと思いますね爆弾

 

切実に!!!

 

仲間の放ったあれに当たって

鈍足かかって敵にキルされたときは

叫びましたもんね

 

 

ヒューズは傍に来るなよ!!

ってね…

熱くなってごめんね…えーんえーんえーん

 

ライフラインさんもそろそろ強化来てもいいんじゃないかなー

と個人的には思っておりますコアラ

 

ってことで

愚痴も垂れましたがえーん

 

今回はこの辺で 

 

 

またな!